2017年04月03日

指導法が女性にこそ食べて欲しい!

それほど負担になることではないとわかって少し安心しました(#^.^#)
人からの、鬼姑からの批判を恐れることはない。
とてもおどろいた事が…同い年の親戚が…まさかの妊娠報告。しかも4人目。前に会った時に、子供は何人でも欲しいけど、もうさすがにどうかな…と言ってた。
採用の場合は9日までに連絡がくるみたい。緊張するよーーー!縁があればいいな☆
じゃ、何?突き詰めて見ると、人間ってみんな、自分は自分なのに、他の何かになりたがる生き物なのかな~?…ということ。自分は自分でいいのにね。
あとは、御風呂にコーヒーと本を持ち込んでのんびりとか…
ある日、急にグーっと押されたきた。ママが押したがよ!あんまりグーっと押されるから、もうここには居られないと思った。それから、グルグルまわりながら押されたよ。そしてら、ママとパパの声が聞こえるって思ってママとパパの声のする方に進んでいった。
二泊三日でニャチャンにあるシックスセンシズに行ってきました。航空券+宿泊のツアーだったので空港からの送迎付きです。空港からは車で1時間、そこから船で20分でやっとリゾート到着(*_*)陸路がないのです…従業員までもが船で通うみたいですよ?!本当に手付かずの自然の中のリゾートって感じ。
iphoneメール副業  
Posted by あっぷち at 01:59